スポンサーサイト


魔王城へ向かったらただのマンションだった



before




after

我がアパートも随分と大きくなりました。





配合を繰り返して大分強くなったヒヨコ一家の1匹。

ラスボスもサクッと倒してくれました。









ほぼすべての戦闘は、

このように階層の入り口に陣取って一人づつ相手にする作戦でなんとかなるので難易度は低めです。

私はこれくらい何にも考えずにプレイできるゲームが好きなんですが、

クリア後に更に上の難易度を目指せたら嬉しかったかもしれませんね。











深淵族のこの娘がいっちゃんかわいい。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こぺる

Author:こぺる
ゲーム時々ハンバーグ

最新記事
タグ
リンク
カテゴリ
