スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンション経営は非情にならなければ勤まらぬ。




PLAYISMで気になるゲームが配信されていたので買ってみました。

いわゆるマンション経営兼タワーディフェンスゲーム






まだアパートですらないボロ家だけど、いつかは高級マンションに建て替えるんだ…!









魔物が住んでいるとの噂を聞きつけたまに人間が攻めてきます。撃退撃退。










しばらくプレイしていると色んな住人が入居してきました。

こうして住民たちの行動を見ていると愛着が湧きますな。











むっ…家賃滞納だと…?










追い出す。(愛着は?)











魔物同士の恋愛…そして子供を生んで3人家族に。魔物にもドラマがあるんでしょうなあ。

ちなみにこのゲーム。配合を繰り返して世代交代していくうちに子孫がどんどん強くなっていく仕組みである。

しかし一部屋に住める魔物は3匹まで、このままでは配合が進まない。


うーん。











さよなら。

引き離される家族…そこに慈悲はない…










挙句の果てにわざと勝てない敵に突っ込ませて戦死させる。

住人が死ぬと満足度が上がる魔物が住んでたりするからね…しょうがないね…。







←この魔王…



外道!まさに外道!見た感じ気の良さそうなおじさんだけど、やってることは魔王の名に相応しい外道っぷり。

なかなか面白いです。この内容で360円は激安!

シュミレーションは好きだけど、複雑なのはちょっと…という方に是非オススメしたい一品。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こぺる

Author:こぺる
ゲーム時々ハンバーグ

最新記事
タグ
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。